部屋象の記憶

忘れたくねえよ

今日知ったオルタナティブファクト

は?

 

アボカドが果物なわけないじゃないですか
果物派はバカだな

f:id:axkotomum:20191023203454p:plainf:id:axkotomum:20191023203528p:plain

f:id:axkotomum:20191023203610p:plain

 

アボカド - Wikipedia

"果実"

2019/10/23 19:57

 

アボカドavocado[※ 1]、学名:Persea americana)とは、クスノキ科ワニナシ属の常緑高木である。また、その果実のことも指す。

 

 

 

いやね、これじゃあまるで私が30%のバカだったみたいじゃないですか💢

 

Googleの検索結果が信頼できますか?

Wikipediaが信頼できますか?

 

世は大フェイクニュース時代、都合のいい真実は自分で見つけ出す時代なんですよ。

耳障りのいい「真実」にかこまれて生きていたいという欲望に正直になってこ!

 

 「真実」はつくれる!

 

というわけでもっと信頼できそうなサイトで検索します

https://b.hatena.ne.jp/

はてなブックマークというとても信頼できそうなサイトです

f:id:axkotomum:20191023204733p:plain

 

(どこかのサイトがアボカドを野菜だと誤記していないかな~例えばニュースサイトとか)

 

アボカドやキャベツ、ジャガイモでデザートを作ろう “野菜スイーツ”のレシピ5つ - はてなニュース

"アボカド""野菜スイーツ"

2019/10/23 20:06

はてなニュース…まあいいか)

アボカドなどを使った「野菜スイーツ」…ふむ

アボカドは果物である旨の記述は見当たりませんね…

ま、こんなもんか

 

秋田

 

「アボカドを野菜に含めているニュース(と名前の付く)サイトもあります」

今日のところはこのくらいのオルタナティブファクトで手を打っていただけないでしょうか?

 

Yes, avocados are actually a FRUIT!!

うるせー!

 

 


yonige -アボカド-【Official Video】