部屋象の記憶

忘れたくねえよ

はてブ系Vtuber 増田増子

元ネタ

https://anond.hatelabo.jp/20191015214424

 

 

【お焚き上げ】お便り消化する枠!!【はてブVtuber増田増子】

みんな~睡運瞑菜してる~❓

たくさんのお便りありがとう!

プリントアウトしてお返事しちゃうぞ~!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❓活動内容❓

基本、はてブホッテントリ中心にお話していきます!

はてブの流れに合わせて急な配信もやるので、チャンネル登録だけでなく通知もONにしてね!

Twitterのフォローリツイートはてブのお気に入り登録もしてくださるとうれしいです!

カラースターもらえたら…配信の背景にいっこ星増やします笑

 はてブでの存在級位あげたい!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

使用BGM  DOVA-SYNDROME様

※いつものような誹謗中傷は、ここでは禁止ですよ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

… 

コメ「あれまだいないの」「🪓手斧」「ちょうど瞑想したかったから遅刻助かる」

…パクパク

…パクパク

…パクパク

コメ「ミュート芸草」「きこえないよ」「またミュートなってんぞ限界村民」

 

「ッスゥーーーはい~、みんな~音聞こえてる???ミュート芸すまんな笑」

コメ「うるし」「うるさい」「ちょっと音大きい」

「またやってしまった~、え、音大きい?音大きいのちょっと待って」

コメ「音でっか」「鼓膜返して」「こっちで音量調整するから平気だよ~」

(クリック音)

「これでいいかな?」

コメ「大丈夫」「パンティー」「おけ」

 

「よし…それでは…みなさんはてにゃ~ん!はてブVtuberの増田増子です!」

コメ「はてにゃ~ん」「🪓手斧」「にゃーん」

「ちょっと遅刻しちゃってごめんね~!準備手間取っちゃって」

コメ「いいよ」「これだけ遅刻しちゃうの一回病院行って相談したほうがいいよ?」「あやまれてえらい」

 

「じゃあ今日やることなんですけど~、マシュマロ…の代わりに増田の※※タグにもらったお便りが結構たまってきたので読みますね〜」

コメ「わーい」「お焚き上げ~」「お便りプリントアウトして病院行ったほうがよさそうなやつあったけど大丈夫か?」

 

赤スパ「パンティー¥50,000」

 

コメ「パンティー」「高額パンティナイスパ」「石油王村民だ」「ちなみに私の夫の年収は1000万円です」「5万円のパンティー高くね」「赤のパンティーえちえちだな」「赤のパンティーエッチとかセクハラか?」

「あ、増田さんパンティーありがとう〜今日は漏らしてない?」

コメ「替えのパンティー代だったのか」「うんち!!!」「僕は漏らしたよ」

 

青スパ「今日のホッテントリ荒れてたね¥200」

 

「青スパありがとう〜青だからデトックスウォーターだねすいすいすいようび〜笑」

コメ「すいすいすいようび~」「水曜じゃない定期」

 

「今日のホッテントリは例の事件の影響で政治カテゴリで大荒れが続く中、久々に地方の消防団辛いネタが入賞したのが嬉しかったですね~!」

コメ「政治ネタ最初面白かったけどここ4,5日ずっとひっぱっててつらい」「消防団ネタ言うほどうれしいか?」「ウヨもサヨも発狂してるからな」「🪓手斧」「僕の書いたおやつ増田一瞬ホッテントリ入っててうれしかった」「ちょっと飽きてきたよね」「消防団増田釣りっぽくて怖くてブコメできなかった」「おやつ増田くん荒れ果てたホッテントリの清涼剤ありがとう」

「釣りっぽいネタどうブコメするか迷うよね~!私はこういうネタにはブコメしないけど、大喜利狙いの2user増田のところで消防団ネタ絡めたブコメしたら結構星稼げたかな…村民のみんなはどうだった?」

コメ「2user増田どうやって探すんだ…」「いいファーストブクマカをお気に入りするのだ」「ファーストブクマカの朝は早い」「先着つかむの大事」「そっちの大喜利会場は楽しかった」「でも同じネタかぶせてた有名ブクマカにあとからごぼう抜きされてたね」

 

青スパ「はてなの代わりにお水ですが出しときますね¥500」

 

コメ「☕」「🍵」「☕」「おれも酒飲むわ」

「ありがとう~!ほかの村民のみんなもお茶ありがとう~!えーちょうど喉乾いてきたのでお茶を飲みま~す」

… 

 コメ「ハックル見てるか」「はてな本社みてるか?」「今日のお茶はなんですか」

「今日のお茶はね~タピオカミルクティーだよ!あまー」

コメ「好きだねえ」「ぼ、僕に食べ残しください!」「セクハラしてるやつさぁ」(スパナで消されたコメント)「今日も女叩き」 「タピオカパンバズってたから食べてみたらやっぱまずかった」「キャッサバサバ―」「お嬢鯖部!?」「飲み残し捨てるなよww」(スパナで消されたコメント)「近くにできたタピオカ屋すぐつぶれそう」(スパナで消されたコメント)「タピオカいじりもう飽きた女の好きなもの馬鹿にすんな」

 

「●●さん がメンバーになりました」

 

「●●さん限界集落へようこそ~」

コメ「🪓手斧」「🪓手斧」「🪓手斧」「🪓手斧」「🪓手斧」「🪓手斧」「🪓手斧」

「さてね、じゃあお便りのほう読んでいきたいと思うんですけど…」

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 楽しそう

 

(メタブで物語を展開してはいけない)

どうしてはてブ実況系Vtuberは現れないのか

「マシュマロの代わりに増田の※※タグにもらったお便り読みますね〜」赤スパ「パンティー¥50,000」「あ、増田さんパンティーありがとう〜今日は漏らしてない?」青スパ「今日のホッテントリ荒れてたね¥500」「青スパ

2019/10/15 23:44

 

 

「マシュマロの代わりに増田の※※タグにもらったお便り読みますね〜」赤スパ「パンティー¥50,000」「あ、増田さんパンティーありがとう〜今日は漏らしてない?」青スパ「今日のホッテントリ荒れてたね¥500」「青スパ - axkotomumのコメント / はてなブックマーク

ありがとう〜青だからデトックスウォーターだねすいすいすいようび〜笑水曜じゃないけど…今日のホッテントリは例の事件で政治カテゴリで大荒れがあった中久々に地方の消防団辛いネタが入賞したのが嬉しかったですね

2019/10/15 23:46

 

 

ありがとう〜青だからデトックスウォーターだねすいすいすいようび〜笑水曜じゃないけど…今日のホッテントリは例の事件で政治カテゴリで大荒れがあった中久々に地方の消防団辛いネタが入賞したのが嬉しかったですね - axkotomumのコメント / はてなブックマーク

私はこういうネタにはブコメしないけど、大喜利狙いの2user増田のところで消防団ネタ絡めたブコメしたら結構星稼げたかな…村民のみんなはどうだった?」青スパ「はてなの代わりにお水ですが出しときますね」「ありが

2019/10/16 00:06