部屋象の記憶

忘れたくねえよ

ウォッチドックス・サイバーパンク・アサクリ(ゲーム感想バンドルその2)

最近プレイしたゲームの感想。今回は大作回。 前回のゲーム感想バンドル axkotomum.hatenablog.com ウォッチドックス レギオン サイバーパンク2077 アサシンクリード ヴァルハラ ウォッチドックス レギオン www.ubisoft.co.jp 終了時のオートセーブに結構な…

最近崩した積みゲー感想メモバンドル

Steamサマーセールで買ったゲームを崩し始めてから自分の中で積みゲーを崩す機運が生まれて、結果サマセで買ったゲームに限らず色々積みゲーをやった。感想のメモ書きをちょこちょこ書いてたけど中途半端だったのでミステリーバンドルみたいにいろいろ詰め合…

はてブ「自分を非表示」からの復帰(2019年11月)

id:axkotomumです。 anond.hatelabo.jp 上記増田のid:Lagenariaさんのブコメをきっかけに自分を非表示したところ、復帰方法をすぐ思い出せず一瞬焦ったので万一の時のために備忘録として残しておきます。 あいぽん持っていないのでiOSアプリについてはわかり…

夢の中の「知らない人」

夢みたいな日記

今日知ったオルタナティブファクト

Avocados 🥑🥑🥑 are a....— Jamie Oliver (@jamieoliver) October 23, 2019 は?

はてブ系Vtuber 増田増子

元ネタ https://anond.hatelabo.jp/20191015214424 【お焚き上げ】お便り消化する枠!!【はてブ系Vtuber増田増子】 みんな~睡運瞑菜してる~❓ たくさんのお便りありがとう! プリントアウトしてお返事しちゃうぞ~! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❓活動内容❓ 基本、はて…

仮面ライダーゼロワン 2話感想

仮面ライダーゼロワンの2話見た感想。 1話の感想は忘れたので、2話になって初めて見た人みたいな感想を書くやつ。

100円強請れる増田の書き込み考察

有名ブクマカの増田の書き込みを特定して 一人100円ずつ強請って豪遊したい https://anond.hatelabo.jp/20190903095331 こんなことを書いている増田がいた。 これに対して私は axkotomum 100円とはいえゆすれるクラスってちょっとした愚痴とかじゃだめだもん…

コスメの棚卸2019

今持ってるやつを整理目的。 今月はヴィセのアイシャドウを買わずに我慢できてえらい。

デザインされたギャンブル依存症 感想

「デザインされたギャンブル依存症」という本を読んでいた。ギャンブラーを取り込むギャンブルマシーンやカジノの仕組みについて書かれた本だが、私は自分とビデオゲームの向き合い方について考えていた。

趣味の棚卸

が最近自分の中できている。 蔵書記録的なことがメインだが、マイベスト的なものの確認とか、感想や趣味の傾向、趣味の歴史の振り返りとかとか。

アサシンクリードオリジンズ 感想

ちょっと前、アサシンクリードオリジンズをやっていた。(オデッセイではない) 若干コンディションの悪い時期にやっていたので、疲れて息切れしながらのプレイという感じで、ちょっと公平な感想ではない。それでも全体的に悪くないなという感想なので、面白…

ファークライニュードーン感想

何とかクリアしたので。

Farcry5感想

結構前にプレイした感想です。 アーケードはやっていないけどだいたいクリアしたので。主にプレイ済みのFarcry4との比較。 全体的にはよいところも悪いところもいつものファークライ、いつものUBI。ファークライシリーズが好きな自分的には楽しかった。